スマートフォン版はこちら

代田橋中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

代田橋中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の病院、「代田橋中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0041
住所 東京都世田谷区大原2-5-7
電話番号 03-3328-5054
診療科目 小児科,内科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

代田橋中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

近藤内科クリニック 東京都世田谷区上馬2-28-16
深沢クリニック 東京都世田谷区弦巻2-39-3
ちとふなキッズクリニック 東京都世田谷区経堂4-30-41
種ヶ島共立医院 東京都世田谷区宮坂3-9-4
茂垣内科医院 東京都世田谷区上北沢3-2-3
樺クリニック 東京都世田谷区弦巻4-2-18
赤見医院 東京都世田谷区深沢4-23-9
こうらクリニック 東京都世田谷区豪徳寺1-23-22
石綿クリニック 東京都世田谷区下馬2-21-6
中野医院 東京都世田谷区砧8-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
  • worryさん
    池袋サンシャイン美容外科 口コミ
    薬だけでなく、カクテルの注入や体調管理の指導もしてもらえます。
    まだ通院3ヶ月ですが抜け毛の量が減ってきた気がします。
    長期戦になると思いますが、治療計画がしっかりしているので安心してお任せができるところが大きいです。
  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • フドウさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    まだ結婚もしてないし、三十代前半だし、
    今、薄くなられても困るんですよ、俺の頭…。
    ここは姉の旦那に紹介してもらいました(彼もハゲだったんですねー)
    サロンよりはクリニックの方が効果があると言われて行きましたが、
    まあ僕はサロンにゃ行った事無いですけど、
    本当に髪がグングン生えてきましたね。
    育毛剤は経験済みなんですが、あれ効かないんで、
    こっちの方がずっと良いですね。
  • micciiさん
    東邦大学医療センター大橋病院 口コミ
    東邦大学医療センター大橋病院について
    初診の受付時間を過ぎていたにも関わらず、体調が悪くすぐ診てもらいたい旨を伝えたいところ、受け付けていただき非常に助かりました。内科と整形外科にかかったのですが、症状をそれぞれの科目視点で判断をしていただき、適切な薬を処方してもらえて、とても満足しています。
    また、病院の床に次にどこに行くかの色分けされた矢印があり迷わなくていいなと思いました。
    もう少し、建物がキレイだとさらによかったですが。。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

代田橋中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ